fc2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

はじめてのひっこし

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:52
初めての…というか、初めてまっとうな賃貸住宅に住むことになった私です。
今まで 実家→友人の家→ウィークリーマンション(に11ヶ月も…)と、仮住まいを転々としている状態だったのですがついに…!まじめな不動産の手続も初ですよ!ドキドキ。

で、まあ、物件探しとか契約とかはまあ普通に済みました。
問題はウィークリーマンションから新居への引越しです。ちょうど徒歩5?6の距離だし、ウィークリーにある荷物なんて、6畳のワンルームだから大した量じゃない…1日で運んじゃうぞー!とタカをくくっていたのが大間違い…小さい台車にダンボールを乗せて、一人で運び続けたのですが、10回運んでも(10往復しても)一向に終わりが見えず。15回目ぐらいまで数えてたのですが、途中で嫌になり。昼の11時ぐらいから運び始めて20時まで、お昼ごはんの30分以外は全て歩いているか箱につめているかどっちかという。。。ほんっとうに疲れました。やっぱり私荷物多い(>_<)世のなかのワンルームってあんなに荷物入ってないだろうなあ…と。歩きすぎたのもあってか普段使わないふくらはぎとアキレス腱が悲鳴をあげています。
そして今週は実家から更に荷物を運び込む予定です。これで私の全財産を揃えて、まずは身辺整理をします…そして新たな荷物を増やさないよう頑張ろうと思います!応援してくださいね(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

いつのまに実家じゃなくなってんだw

Re: タイトルなし

人生どこで何がおきるかわからないものなのよ(笑)
小物買い揃えたりするのがめっちゃ楽しい☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード