+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

屑DEATH2に行ってきました

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 20:38
屑DEATH2

昨日、何を思ったのか…突然行ってまいりました。
元々昔から、ライブとかで踊ったりするのは好きだったのですが、おたく系イベントはコレが初めてです。

一人で行くのも心許ないので、エロゲに通じてる友達を誘って行ってきました。(非常に嫌そうだった…)
着いたときにはゲームのお時間(0:30ぐらい?)だったのに加え(私あんまりゲーム詳しくないから)大型スクリーンに出ている必殺シーンを見るために皆きれいに体育座り…小学校かよ!!ちょっと引いてしまったのですが、801タイムに何を流すのか見たかったので(笑)頑張ってとどまりました。ちなみに男:女=8:1?2って感じ。猫耳付けていくと500円引きなので猫耳の人多かったです。

◆801タイム◆覚えているタイトル(メモ取ってたワケじゃないのでテキトーです)
マイトガイン(久しぶりすぎて純粋にときめいた★)/レツゴー(オリジナルが動いてるの初めて見た…同人しか…)/聖闘士星矢/テニスの王子様(バレンタインデイキッス)(男声が始まった瞬間、男の人がどよめいてた。画像もありえない必殺技を組み合わせてたので面白かったv)/サムライハート(画像なし)/好きしょ(画像のみ?ワカンネー)/パタリロ/仮面ライダーなんとか(スミマセン、わかりません)/キャプテン翼(音のみ)/ラブレス/ロミオの青い空(画像のみ。なぜか会場にどよめきが走った。なぜ??)/スラムダンク/最遊記
全体的に興味ない男の人にも面白いように作られてる感じがして好感が持てる作りでした。

てゆーか全然思い出せない!!この倍はあったと思うんだけどなあ…。2時ぐらいになったとき「踊ってください!」という主催者の声もあり、皆総立ちでやっと「ダンパ」な感じで。。珍妙な踊り?をしてるハイテンションな猫耳の男の人(年齢不詳)がいて、かなり注目してしまいました(失礼)。
他は男の人が多いだけあって、深夜女の子アニメ(妹が12人いる系、ふたごとか)やエロゲーが多かったです。エロゲでやってた「六ツ星きらり」ってゆーのと「○○○・・・(ダメだ!思い出せない!)」が絵が可愛くてやってみたいなーと思いました。エロゲはOP画像はフツウにかわいいのが多くて、胸とか股とかさらしてるのは2?3コしかなかったのも印象的。もっとOPからすごいんだと思ってたけど違った。あ、KOTOKO(ってゆーかI've)って本当にたくさんエロゲーの曲やってるんだと実感しましたよ(笑)。KOTOKOタイムがあったもん…
あ!そういえば、白いガーターベルトをしたミニスカートのナースがいました!可愛かったvvv

結局5時終了までいて、疲労もピーク。お腹も減ったので速攻おうちに帰りました。(寝過ごして隣の駅行っちゃったけど)良い汗かいた1日でした(笑)

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

