+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たまには読書?日記

  1. 2002.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 00:00
買いそびれていた先月末発売のコミックスをまとめて買いました.
最近は追いかけてる作家が減ってしまったので
たったの3冊です.
そろそろ新しい人開拓しよう

□ParadiseKiss/矢沢あい
 なんかいつも突っ込みたいところがたくさんあるような気がしてしまうのですが
 読み終わると読後感が良い感じです.
 CG効果の背景に賛否両論あるようですが
 もうちょっと明確に物体の輪郭が出ていれば私は満足.
□キス・絶交・キス ボクらの場合 2/藤原よしこ
 小学校~中学校~高校、と不器用な恋愛をしているカップルの話なのですが
 これがまあ、イマドキまだキス止まりなのです!
 手を握るのもドキドキ、待ち合わせすればあたふた、という
 すごく可愛い恋愛モノ.
 この連載が始まるまで藤原さんの絵はダサいと思っていたのですが
 この話にはそのダサい(失礼)絵が逆に真摯な雰囲気を出していて良いです!!
 掲載誌がCheese!なので
 雑誌で通して読むと清純度がより高く感じられます(笑)
□メゾン・ド・ビューティーズ 3/水城せとな
 私この人のボーイズモノのせつな系のストーリーが大好きなので
 正直言って別コミで書いてるコメディは惰性で買っていたのですが
 この話は終わり方がうまく出来ていてちょっと惚れ直しました(笑)
 せつな系の雰囲気をコメディの中に取り入れる手法が出来てきたのかなあ…?
 (よくわからないけど)←何が私の琴線に触れたのか分からないので…(汗
 あ、この3巻の後半で突然絵が繊細な雰囲気になってきました、


side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

