+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

スペースにお越しいただいたミナサマ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 22:45
寒いなかお立ち寄りいただきありがとうございました!そして私がウソ予告を撤回しなかったせいで新刊を求めていらっしゃった方々には非常に申し訳ないことを致しました。ごめんなさい!m(__)m
正直言って、ここ一年新刊も出してなくて、サイトの更新も途切れがち状態だったので、新刊を求めていただける方が一人でもいらっしゃるとは思ってもみなかったんです。今回は非常にいたたまれない1日を過ごしました…。
でも、いたたまれない気持とは裏腹に、「新刊は…?」と聞いてくれる方がいらっしゃることはすごくすごくすごく嬉しかったです!この喜びを糧に次回イベント参加のときには新刊を持参できるよう頑張って作業したいとおもいます!これに懲りず来年もスペースにお越しいただけると嬉しいです!


クイズ。これはなんでしょう?

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 15:39
P252i0022085996.jpg




答えはマスクです。
台湾のお土産に貰いました。
台湾マスクというらしいですね。

豹柄とかラメ付エナメル素材とかいろいろあった中で私は上のチャイナ柄?をいただきました。似合うって言われたけど、いくら似合っても恥ずかしくて日本じゃできないよ(笑)

にきび/野口ともこ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 20:23
えーと、野口さんにしてはテンション低めの話。私的に野口さんは「ちょっと(?)変人な人に振り回される小市民な相手」というカップルを書くのがうまいと思っているので。でもフィールヤングでの顔見せ的な連載だから様子を見たのでしょうか?

お話は、建設会社を親から継いだ若社長(女)が女であることで仕事がうまくゆかなかったり、彼氏(会社の従業員)とうまく行かなくなったりするストレスがにきび(20歳過ぎたら潔くふきでもと呼べ!)にあらわれてしまって…。現状解決することはないけど気の持ちようで浮上したり仕事が軌道に乗ったりしてなんだかおちついてきたわ、ってストーリー。普通ですね。ただ、野口さんのかくキャラクターはすごく個性があってその個性がストーリーにメリハリを付けています。(とりあえずamazonの内田春菊の説明文は変)←アフェリエイトじゃないですよ?

…って私の文章、本当に勧めてるのかって感じですけど、薦めてるんですよ!何をっていうと今の連載を!フィールヤング1月号から連載が始まった「柴田さんちのエリザベス」は良かったですv公式あらすじは『超スーパーお嬢・エリザベスはセレブなビッチ。お見合いで一目惚れした「柴田」家にムリヤリ嫁入りを…!?』というものなんですが。もうエリザベスさんの素敵にビッチな性格と、柴田さんの超小市民感覚。この調子で二人の生活レベルの差を楽しくテンションの高いコメディのままつっぱしってくれると嬉しいv

にきび/野口ともこの続きを読む▽

冬コミのカタログ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 18:58
金曜日、新宿のとらのあなで買おうと思って行ったのに、店を一周して帰ってきてしまいました。厚いし、自分の原稿終わってないからまたにしようと思って。

で、ひさしぶりの新宿とらのあなは残念ながら腐女子的に買うものの無い店になってたな?。客層というかメインターゲットを考えたらしょうがないんだけど、昔はBLマンガも置いてたのに残念でございます。カタログ購入特典(女子向け)は絶対残ること間違いなし…!

お久しぶりの更新です。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:56
いつもいつも久しぶりの更新でお恥ずかしい限りです。
皆様つつがなくお過ごしでしょうか…?

私は夏から会社では部署を移動したり、アホみたいに買い物したり(ガラスの仮面を突然全巻購入してしまったり…。ブーツ×4とコート×3とか…冬物はもうおなかいっぱい)、めぞん一刻を毎週欠かさず予約録画したりしています。(めぞん一刻は最近第2のアニマックスと化しているMXTVで絶賛再放送中!)

あ、12月1日はKOTOKOの横浜アリーナでのライブに行ってきました。平日の6時半開演なんて社会人に優しくない時間設定でムリヤリ会社を抜け出してきました。新宿からの最短ルートを乗換案内にきいたら東京駅まで行って新幹線で行けとかいわれて、さすがにそれは…ということで新宿→渋谷→菊名からタクシーというルートにしました。無事6時45分に座席に到着。連れは新幹線×2、有給1ということでした。私はまだ気合が足りてないでしょうか(笑)
ライブ自体は非常に満足vレポは他の人が書いてると思うので1つだけ。それは、「 LOVE A RIDDLE 」を歌ってくれたこと♪もちろんできたら「Shooting Star」を歌って欲しかったんですけど、他のライブでしょっちゅう歌ってると聴いていたので半諦めで。で、まさかこの歌が聞けるとは思ってませんでしたv私のおねてぃベストソングなので超嬉しかった!!
帰りに行ったカラオケ(もちろんパセラ★でナイトパック)でもちょこっとKOTOKOソングを歌いました。エヘヘ。結構充実な日々…?(その後カラオケで仮眠を取っただけで、翌日朝から会社に行き、夜9時まで働いたときはさすがに倒れるかと思いましたけど)

…明日から原稿がんばります

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

