+++ヨムヨムライフ+++

流れ星 ★ミ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 14:27
昨日の夜、1時ぐらいに車で走ってたら流れ星を見てしまいました★
えへへ良いことあるかな?

オールは体にこたえます

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 14:24
※本当にただの日記です…興味ない人は飛ばしてください。

1月末で、会社で重要なポジションを担う友達(同僚というより大事な友達なんだな…←コミケのときに売り子をしてもらったり(笑))が退職しました。まあ売り子は置いておいて、職場ではみんなのムードメーカーの彼女は、雰囲気作りだけでなく仕事の細かいところまで気配り気遣いを惜しみなくやってくれていたので、非常にもったいない思いでいっぱいです。でも幸せをつかんで退職していくのですから無理に引き止められません。ただ辞めるって言うんだったら全力で阻止する気マンマンでしたが。(でも、社内で一番過酷でひどい部署と言われている部署に引っ張ったのは私なのでそれを理由にされていたら引き止めはできなかったな;いろいろ申し訳なかった…最後にやりがいがある仕事だったと言ってくれてちょっと気が楽になりましたが)

で、最後の送別会ラッシュです。1月最終の土日・そして最終日の水曜。3日ともオールをし、飲むか食べるかの日々。次の日の仕事がすごくつらかった…。(そして火曜日と金曜は飲む約束があって、木曜は残業したので本当に本当に本当につらかった!)でも、普段話さない会社の人のいろんな立場での意見が聞けて、自分にとっても有意義な時間が過ごせました。とりあえず退職する友達とはあんまり話せなかったけど、きっとまたお茶もできると思うのでそのときにじっくり最後のお礼を言いたいと思います。(イベント会場にもまた来てくれることを祈って(笑))

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード