+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

冬コミでした?

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 19:32
昨日まで寒かったので、今日も寒いと思って、ものすごく着込んできてしまいました…
結局あんまり寒くはなかったかな。。。(シャッターあいたらそれなりに寒かったけど)

でも今回も、スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。日曜だったせいなのか、例年よりたくさんの人がいたように思いました
最近めっきり新刊を出せていませんが、書き途中のものがあるので、少しずつ頑張って完成させたいと思ってます。やっぱり会場に行くと、おたくパワーがみなぎってやる気がおきます!

帰りはしおりちゃんが用事があると言っていたので早めに撤収。
東京タワーを明るいうちに眺めるのは久しぶりでした(やっぱり東京タワーは夜ですね!)←そしていつも東京バビロンを思い出してしまいます★




side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

