+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

I've in BUDOKAN 2009 ?Departed to the future?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 22:22
UPが前後してしまいますが、1/2のI've in BUDOKAN 2009 ?Departed to the future?に行ってきました?!
情熱的なレポはたくさんの人が書いていると思うので、私はあえて1つ(笑)。

森岡賢を生で見れたことがすごいうれしかったです♪
(記憶が美化?されていたのか、MELLサマと比べて身長が同じぐらいだったから他人の空似かと思ったのですが、あの絶妙なダンシングパフォーマンスが彼でないはずがない!と途中で確信しました)
個人的にはMELLサマの姿(というかコスチュームセンス)を見るのがメインの1つだったのですが、どうしても森岡賢に目が行ってしまって…なんかアンドレみたいな服だったし。目に焼きついてしまいました。モチロンMELL様ドレスも可愛かったんですけどね。

階段から落ちました…

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 22:12
あけましておめでとうございます、という時期も大分すぎた今日この頃…
毎日寒いですね。

年末に39.2度の熱を出したのに数時間で下がってしまい、翌日復活して鉄人の名を欲しいままにしている私ですが、今回もまた…。

先日会社の階段を下りていたところ、残り10段ぐらいで足を踏み外して落下しました。手で支える余裕もなく、ただ重力に任せて、ものすごい音を立てて頭から踊り場の床に激突…。
直後は痛みと衝撃のWパンチで瞬間なんだか混乱して海老のような姿勢(目撃者談)のまま言葉も出なくて。
我に返るのにかなりの時間を要しましたが、とりあえず起き上がって階段に体育座り。ピアス(キャッチタイプ)も遠心力?か何かで両耳吹っ飛んで散乱してるし、テンパった上司が私のカバン持って私の代わりに会議に出ちゃうし。頭の中を整理するのにすごい時間がかかりました。

とりあえず、全体重をかけた衝撃を全て受けてくれた頭をかばって脳神経外科へ。(隣のビルだったので自力で歩いたのですが、頭を打ったときは頭を振らないほうが良い、って聴いてたのでロボットみたいに歩きました)

CTスキャンとレントゲンを取ってもらい、結果は全て正常。(脳梗塞も脳血栓もない、って予備情報もgetできてラッキー♪)
2時間ほどで会社に戻ったのですが、丁度各部署の有権者(笑)が集まるところで落下したので、車内の相当の数の人々に声をかけられて、かなり恥ずかしかった…。

翌日は念のため行きつけの整骨院へ。あれだけのダイナミックな落下で特に大きな怪我もなく、左後頭部・左肩・左腰・太ももと4箇所を強打しているところからすると、かなり上手に受け身を取って力を分散させているとほめてもらいました♪
とはいえ、筋肉痛的な痛みと寝違え的な痛みは残ってますので、数日は地味に過ごさなくてはいけません。皆さんも階段には気をつけてくださいね。

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

