+++ヨムヨムライフ+++

おねてぃオンリー♪

  1. 2012.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 16:59
お疲れさまでした!
無事?におねてぃオンリー@都産貿を終えることができました。
本当はせっかくのおねてぃオンリーなので、勇んで新刊を…!と思っていたのですが、なかなかそうもゆかず、落書きイラスト本の配布となりました。

会場の雰囲気もとても素敵で、暖かい雰囲気が満載で本当によかったです。みずほ先生のコスプレもたくさんいて、華やかだったし☆☆みずほ先生がたくさん集まって圧巻でした!!
木崎湖周辺のおみやげ物コーナーもあって…ワタクシも日本酒の試飲ナドしてみたり☆☆美味しかったので、重さにもめげず、買ってしまいました…いつ飲もうか楽しみに保管中。
帰りは、栞ちゃんと渋谷パセラでカラオケ☆会場BGMで刺激されまくって、KOTOKO曲から始まる女性vo曲をたくさん歌いましたー!1日おたくで満載の日でした。楽しかったです☆
それではまたー!

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード