+++ヨムヨムライフ+++


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

傘が活躍

  1. 2014.
  2. 07.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 23:01
ここ数年、絵柄のついたビニール傘を使っています。学生向けのカジュアルなのはちょっともう持てないので、できるだけOLっぽいのを選んで…
でも良い柄はなかなか見つからないので、見付けたときに一気買いです。3本も買っちゃった。今週はまだ雨が降るらしいので、早く全種類使えると良いなあ(笑)


そう言えば先日冴木嬢と栞ちゃんともう一人友達と4人でクレープを焼きながらfree!を全部みる会をやりました。(延々とクレープを焼きながらひたすら休まずに濃い話をしつつのなんか濃厚な会でした。みんな趣味が違うからそれぞれ勝手に自分の好きなジャンルを語り続けてたような)
ひっっっさしぶりに男の子がたくさん出るアニメ!学校とか部活とか青春な感じが久々で楽しくみました。若干腐女子モードになりそうだったところをギリギリ抑えるのも必死です(笑)
自分を解放するか謎の葛藤をしながら見る私…
解放したら止まれないので、色々総合的かつ慎重な判断がのぞまれます…

久しぶりの更新です

  1. 2014.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 22:39
ご無沙汰しておりました。何をしていたのかとおもいだしても、特になにもしていない感じでとても残念な状態な今日この頃です。

今回の夏コミは残念ながら落選してしまいました。
でも今年は一般で行こうと思ってるので、暑さに負けず立ち向かう所存でございます。

近況を書きますと、最近ついにネット環境を契約しまして。勢いでタブレット購入にあわせて実質無料のねくさす5も手に入れて、突然デジタル難民から脱出です。(5年間必要な時だけ、ガラケーのテザリングでネットしてたので、今が快適すぎます!)

また前のように日記を書く生活に戻れるかな、、、

久しぶりの更新ですの続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

