FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の門

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 13:00
原作未読で見てみました。(正確には原作ははちょっと前衛的すぎて完読できなかったのですが…)

主人公門(モン)は漫画芸術家。レイヤーで同人誌製作をするOLコイノに逆ナンされて付き合うけれども、好きかどうかはわからなくて…
って普通に書くと普通のラブコメみたいだけど、全然普通じゃないの(笑)冒頭からヤバい空気がプンプンでした…

感想は一言でいうと「面白かった」のですが、見ている間はテンション高すぎて引いてた私。最初に入り込めないとかなりきついかもしれないです。でもうまく表現できないけど非常に面白かったので機会があったら是非みてください!私はもう一度見てみようかな、とも思います★

コイノの部屋をみたときに私の部屋の末路を見た気がしたので、ああなる前に処分しよう… とゆー訳で、あまりのインパクトの強さに恋の門の前に踊る大捜査線(レインボーブリッジ)を見たことをすっかり忘れてました…
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。