FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よにんぐらし/宇仁田ゆみ

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 17:04
主人公・旦那さん(やさしい)・子供(一姫二太郎って言うのか…?)の日々起きるちょっとした出来事を綴った本。

宇仁田さん、元々好きで買ってたんですけど、連載中の評判を聞いてて『ちょっと微妙…?』って思ってました。私は宇仁田さんに、『思春期の(大人になってみると)大した事ないことで揺れるオトメゴコロ』を求めているので…。でも、読んでみたら揺れる主婦心(笑)がちゃんとあってよかったです。あと、何が良いって、“生活感”がないこと。もちろん生活感があって面白い漫画を描く人もいるんだけど、旦那さんの前で『女の子』の気持ちでいられるキャラを書くって良い意味で珍しいな?と思います。あ、女の子にばっかりなっちゃって子供に愛を感じられない話を書く人でもないです。
今までの話と比べて盛り上がりに欠けるけど(恋が成就するまでのドキドキ感とかないから)ホノボノしてて良かったです。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。