+++ヨムヨムライフ+++

スマートフォン

  1. 2013.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 14:46
いま私の携帯はスマホではないのですが、最近突然興味が最高潮に!

もともと買うならAndroid系かBlackBerryかなーと思っていたものの、携帯電話にはスムーズな通話とメールの機能を求めてる私としては、かつてのWindowsと同じようにAndroidと戦う気力は無く…なんて思いながらずるずると今日に至ってたんです。

で、本腰入らないものの、HTC J butterflyがちょっと良いなー…と思ってた矢先。
中国版のbutterflyに子機がつくとかいうニュースが!!(個数限定ですけどね)
画面の広いスマホは鞄のなかに入れておいて、通話は子機で対応ってことですね。本体との通信はBluetoothで。
すごい昔のケータイ普及したての頃も、本体は鞄の中に入れておいて、着信したときに鳴動するペンシルタイプの子機がついてる機種があったのですが、そのときもちょっとときめいていた私です。
スマホ関係の仕事してる友達は絶対不具合出るからやめておけって言うんですが、ときめきが止まりません…!
中国版だから手に入れるのも大変だしROM機(非ICカード機)なので日本で使うのは不可能だと思うので、ひたすら日本版発売を祈ります。

HTC mini、日本に上陸しますように!

COMMENT

おもしろそうですが、確かに不具合がでそうですね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード