FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に遭難したいひと(2)/西村しのぶ

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 17:14
(一応)文筆業キリエと、バニーガール絵衣子の自由人ライフを描くストーリー2巻。西村しのぶ作品らしい女子2人がワイワイやりつつ楽しい生活を送り…っていう感じですが、私は女子2人の生活よりも、その2人がそれぞれオツキアイ?しているお相手との駆け引きのファンです。

というかですね、まず、ストーリー云々より、1巻と2巻の間に何年経過しているのかのほうが気になる作品(笑)。しかも今年のトーハンのコミックス発売予定表に何回タイトルを載せてきたのでしょうか・・・店頭見て無くても、店員に聞く気も起きなくなりましたよ私は…

で、本編ですが。私はキリエVSマキちゃん(税務署職員)、絵衣子VS青谷社長の関係が好きで。なので2巻は女同士のハナシばっかりで、カップルの話があんまりなかったのが残念だったなあ。正直言って『観光』より『買い物』のエピソードのほうが楽しいと思うわけです。(でも、未読のものが多かったので基本的には嬉しかったです)
ああああ・・・なんか、西村作品って、感想書きづらいですね。難しい。まあ、読んでダメな人はダメだろうなあ...というワケで感想終わり(笑)

あと、私は西村作品ではラインが好きですvそれと比べるとRUSHには思い入れはない…コミックス買ってないし。やっぱり女同士のつるみの多い話は好みじゃないのかも…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。