FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honey 【8】

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 08:15
せっかくカテゴリ分けをしたので頑張って更新します!

◆橘裕/白泉社/ララDX
⇒ひねくれ男子高校生と童顔癒し系保健医の物語。今ストーリーはラブ期突入しつつ二人に襲いかかる困難を力を合わせて解決してるところです★

橘氏の漫画と初めて出会ったのは[妖気にカーニバルナイト]1回目だったと思います。夏休みの暑い日に地元の本屋で初めて手に取ったシーズンララ夏号(だったと思う)で見た線のなめらかさに驚いて。で「新人ぽいからコミックスは出なさそう…」と小学生ながらに心配?し(大きなお世話です)、雑誌を買いました。不良に襲われて気を失った主人公の全身像に惚れた★小学生の頃から女キャラ好きの片鱗が見えています…。

で今回のハニーは実は全然リアルタイムで見てなくて、つい最近どっかのレビューで『男子高校生&女教師モノ』ということを知り突然まとめ買いしてしまった代物。タイムリーに最新刊も出て良い感じですv久しぶりに見たら昔のような滑らかな線やキラリうるうるした瞳が失われてしまったのは残念でしたが、Love感が健在で楽しかったですvそろそろ終焉に向けてカウントダウンに入ったようですが、年に3回しか雑誌掲載がないようなのであと3年はかかりそうな予感(笑)最終回二人の結婚式シーンで終ったらちょっと微妙かな?。結婚式で終ったら普通だけど、そうじゃなく終ったら素敵だなーと思います!
カーニバルナイト読みたいな(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。