FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男 (映画版)

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 00:00
ようやっと映画を見に行きました。お台場シネマメディアージュ。
座席の予約ができるところに初めて行ったのですが、楽で良いですね★

映画は…ドラマを少し見てしまった後なので、ドラマと比べて脚本がひとりよがりなのが非常に気になってしまいました。ドラマは原作読んでない人が見ても楽しめる出来なのに対して、映画はたぶん原作読んでないとわからないんじゃないかなーと。ドラマ見てても意味わかんないところあると思う。原作(ってゆーかスレの中)であった比喩表現をそのまま映像にしてみたり。←すごくLOVEを感じる電車男の爆弾発言を受けて「攻撃された!」みたいなシーンで本当に爆撃シーンを再現したりしてるんだもん。。。終わってる。見てる人のこと考えて作ってるのかなー。いくら企画先行で期限までに完成させることが重要でもねえ…
でも、エルメスに中谷美紀をちゃんと連れてきたのは非常にヨカッタ!アップの顔で年齢を感じて悲しくなってしまったけど、でもお嬢感漂う天然な感じもちゃんと出てたし。あ、でも強いて言うならばあの着ている服はどこの服なの…?服だけで見たらかわいいけど、あの役が着るような服じゃないでしょう…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。