FC2ブログ

+++ヨムヨムライフ+++

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.C.C

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 00:18
…に行きたかったのですが寂しく仕事しました。サークル参加しないから休みを取らなかったのですが、周りの知り合いが行っていると行きたくなるものです。でも行くとしても今の私に並ぶ体力はありません…今のシティってどのくらい並ぶのかなー?

会社の帰りに同僚Oさんと渋谷ジョイタイム(知る人ぞ知る激安ファミレス)でオタトークを炸裂してきました☆本日の議題は
『私(あまの)が先日カラオケで歌っていたうたは、オリジナルアルバムの歌だったのか、それともアニメのOPだったのか?』
…具体的に言うとらんま1/2の『想い出がいっぱい』byCOCO?のことなんですが。友達はアルバム『歌暦』に収録されてて声優が歌っていたと言っていたのですが、私はずっと一般アイドル(COCO)の歌うOPだと信じてて。とゆーか私はオタカラでもとりあえず『あまりにマニアックな曲は悪いなー』と思ってTVで流れた曲を選んでいたのに…それでは何の意味もありません(死)(例えOさんがぼく地球のラジオドラマの曲とか歌ってても…←私は聞いたことないですよ!)
もーお互い一歩も譲らない事態に陥り、取った打開策が……『ケータイでamazon検索』…電波の悪い地下の店で必死に電波を拾い『歌暦』と入力する私。読み込み中の間ずっと「一月はなびきで二月は黒薔薇の小太刀でしょ!?」といちいち書きだす始末←アホ。(歌暦は12曲入り、各月イメージのキャラクターの声優が季節感溢れる歌詞を歌った名アルバムです)
結果は…ありましたよ。7月に『想い出がいっぱい』が…でも、私は絶対オープニングにあったと確信してるんです!(>_<)朝日が昇ってくる素敵な画像…これから家に帰って絶対確認します。
てゆーか私このままじゃ初対面カラオケでマニアなアルバムの曲を歌うイタイ人になっちゃう…!

P.S 私はいつか9月の良牙のうたをカラオケで歌える日がくると信じています。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

アマノ

  • Author:アマノ
  • 会社員…です。一応。
    ヨムヨムなどといったタイトルを付けているのに本の話が少ないなーと反省しているトコロです。最近は本作りも滞っているのでもう少し精力的に生活しないとね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。